プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/01 (Sat) 21:17
お笑い小話 HS支部にて

ひまつぶしの小話です(実話だけど)。


ある時、HS本部の講師が支部に来て講義することになりました。

なんでも、この講師、総裁の物真似ができるのだとか・・・・。

「へ~、そういうのあるんだ。なんか面白そう(笑)」って感じで

人がいっぱい集まっていた。


さて、講義が始まったのだが・・・あれ?似てないじゃん・・・

体格は何となく小太りで似てるかも・・・?????

あ、まだ物真似始ってないんだね・・・。

で、つまらない講義(失礼)が長々と続いて、

終盤で、やっと物真似らしき物がはじまった・・・。


なんか、カラスの首を絞めたような、苦しそうな感じで

物真似がはじまったのですが・・・似てないじゃん!!!

たぶん、昔の講演会で、総裁が泣いて鼻水をすすりながら

講義をしていたことがあったのですが(信仰と愛だっけ???)、

それを真似していたようです。


それにしても似てないじゃん。

同じ、カラスの首を絞めたような声の出し方でも

総裁にはさっぱり似てない。

しかもカラスの首を絞めたような声の物真似で終わり。

ってか、だれでもできるじゃん、そんなの(笑)


なんか、似てなさすぎて、あわれさを感じた・・・

って、不良会員仲間の友人と、終わってから話していたのを思い出しました。


総裁の真似する人がいないから(会員では恐れ多くて)、

たまたま真似をしたひとを、周りが似てるって囃し立てただけなのでしょうか(笑)

婦人部のご婦人たちは、「似てますね~」って、終始お世辞を言っていましたが、

どうしも似てるとは思えなかった(笑)


パクリの科学としては、めずらしくパクれてないという話でした・・・。


おそまつ!!


スポンサーサイト

<< HS 地球意識の浄化作用って・・・ | ホーム | パクリ研修?(HSの瞑想研修) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。