プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/23 (Sat) 12:00
私も幸福の科学信者に聞きたい(笑)

3/23が例の記念日でしたっけ?

大悟祭?


イイシラセが降りてきた日。

で、「お前はだれか?」って聞いて

「ニチコウ」とか答えてきた日でしたっけ???


・・・それが「大悟」なのか????


勝手に手が動いて・・・(ならコックリさんと同じじゃん)。

で、「ニチコウ」って書くことが大悟なんだ???

なんで自動書記で対話した日が大悟なんだろう???

たしか、その日はそれで終わりって書いてあったよね?


じつは信者時代にもこれに疑問をもってたんだよね(笑)

でも、自分をごまかして納得させていたけど・・・。

で、いつの間にかそんなこと気にしなくなっていたけどw


大悟って、大きな悟りを得ることじゃないの?

どう思います?

私のように、自分に言い聞かせてごまかしているのかなあ?


スポンサーサイト

<< 夢に出てきた大川総裁 | ホーム | H田K太郎氏って??? >>

コメント

1. 全然大悟してないですよね(笑)

私も実はこの件、信者時代は疑問に思っていました。でもそんな事言ったらヤバイ・・・と感じ、
無理やり「そういうものなんだ」と思い込みましたよ(笑)

ねー!信者さん、本当の所はどう思っているのか、聞きたいですよねー^^

2. Re:全然大悟してないですよね(笑)

>みろたんさん

やっぱり疑問をもっていましたか?(笑)
普通持ちますよね?

大悟と霊道が開くのって同じなのかなあって(笑)
・・・ま、いんちき霊道だろうけど・・・

はやく、残された信者が、
こういう幼稚な仕掛けに
気づきますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


