プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/28 (Thu) 23:08
大川隆法のバラ色の小学生人生とは(笑)

大川隆法は、比較的新しい飽和で、

小学生の頃の同窓会で

同級生だった女性から

「小学校の頃すきでした」って言われたと言っていって、

そのことにつて

「それならそうと小学校の頃にいってくれれば

バラ色の小学生人生を送れたのに・・・」っていってましたね。


バラ色の小学生人生って・・・

そんなに暗い小学生人生を送ったのか?w

ってか、そこんとこがコンプレックスなのね(笑)

彼女ができなかったことが、そんなにコンプレックスだったのねw


どうりで愛人を多く囲うわけだ。しかも若いのばかり。


「大川隆法、白状する!」っていう話だね(笑)

スポンサーサイト

<< 大川隆法の本ができるまで | ホーム | 一般人は大川隆法をどうみるか? >>

コメント

1. あの~

おそらく妄想だと思います(笑)

2. Re:あの~

>すいふとさん

なるほど、必殺の妄想飽話なのですね(笑)

3. バカボンは

妄想と本当の話の区別が、全くわからん

4. Re:バカボンは

>みろたんさん
たしかにたかしが告られるわけないね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


