プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/03/31 (Sun) 20:12
大川は、ほとんどの悩みをお金で解決できる

また常勝思考のはなし~。


大川隆法は常勝思考の中で

「悩みのほとんどはお金があれば解決できる」というようなことを言っていましたね~。


ある意味そういう部分はあるかもしれませんが

彼は宗教家なのですが、それでいいのでしょうかね~?

でも今は金が足りなくて、信者に頭を下げているそうではないですか(笑)

お金で解決しようよと躍起になってるのかな?


ホリエモンが「人の心はお金で買える」って言って

物議をよびましたが、彼は経営者で聖職者ではありません。

でも大川隆法は自称「だいうちゅうのこんぽんぶつ」ですからねぇ(笑)


スポンサーサイト

<< 大川隆法の霊言に出てくる霊人の方言など | ホーム | 大川隆法の本ができるまで >>

コメント

1. 改めて考えてみると

この「お金で解決できる」って、俗物のセリフですよね(笑)
あ~、何でこの時「ん?」って疑問に思わなかったのか><

2. Re:改めて考えてみると

>みろたんさん

ほんまにそのとおりや。
何度も常勝思考のテープを
聴いていたのに、
なんで気づかへんかったんやろ?

残念~(笑)

3. Re:Re:改めて考えてみると

>どんきー王子さん
ん?ドンキーさん、珍しく今日は関西弁ですね(笑)

4. Re:Re:Re:改めて考えてみると

>みろたんさん

関西人のレーゲンしてました。
でも、ニセ関西弁バレバレ(笑)
あ、大川みたいなことしちゃった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


