プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/03 (Wed) 20:27
反省の原点

むかし反省の原点っていうテープを何度も聴いていた。


全体的に、なんかドンヨリした雰囲気の

飽和でしたが、

その中で大川隆法が

「人を騙して商売したら、夜眠れないでしょう?」っていう

フレーズ。


今おもえば、あれは大川が自分に言い聞かせていたのか??

それとも、「人に厳しく自分に甘い」性格だから

他人を裁いているのか??


ま、反省が必要なのは大川隆法だ。

原点に帰って、反省せいよ!!!


あ、原点から詐欺師だから反省できねーか(笑)

スポンサーサイト

<< 大川隆法とマイケル | ホーム | ニューヨーク時代の大川隆法 >>

コメント

1. ホラ男

あの人、自分が出来もしない事や心にもないことを平気で言いますからね~(笑)

2. 無題

オオカワ相殺(ソウサイ)は、
人を騙して、眠れない…

だから、デパス依存なんですね…。

3. Re:ホラ男

>みろたんさん

日本一のホラ吹き男っていう
植木等主演の映画がありましたが、
アレは面白かったけど、

大川隆法(本名中川隆)主演の
宗教界のホラ吹き男は
つまらんです(笑)

4. Re:無題

>シンさん

眠れないから薬なんですね(笑)

でも、騙すことは平気だったりして。
次はどの愛人を相手にしようって
妄想してて眠れないとか・・・(ありそう)w

5. Re:Re:ホラ男

>どんきー王子さん
ナイス名言ですね。タカシはまさしく宗教界のホラ男ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


