プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/05 (Fri) 21:46
大川の言う「世紀末」に何も起きなかった

私のいた支部に

ある経営者の方がいた。

2001年くらいだったと思うけど

その方は突然支部で

「世紀末何も起きなかったじゃないか。

何かが起こるっていうから頑張って

植福も伝動も頑張ってきたんだ。

もうこんなところ辞めるよ!」

っていうようなことをまじめに言って

支部を去っていった。


支部にいた人たちは、

「ああ、何かにとりつかれちゃったんだね~かわいそうに・・・」

などと言っていたのだが(私もそう思ってた)・・・、

本当にカワイそうなのは支部にいた人々だったんだね。

その後は、お布施お布施のオンパレードで

時間も金も搾取され続けて骨までしゃぶられて・・・。

選挙でボロボロになって・・・。


私なんかまだ、去年抜けられたからいいほうです。

未だに、教団に居続ける人々を思うと・・・(悲)


あの経営者の方、その後は知りませんが

あの時の決断は正しかったのですね。。。。

スポンサーサイト

<< 脅されました(恐) | ホーム | 大川隆法とマイケル >>

コメント

1. 賢明な判断だわ!

私なんて、「救世運動が進んだから世紀末は何も起きなかった」で、納得してましたからね・・・。
その経営者様、さすがですね♪

2. Re:賢明な判断だわ!

>みろたんさん

私もみろたんさんと同じように思ってました(笑)

ああ、あの時気づいていれば・・・www

3. 宗教家

私は香川県の馬場喜子です。
大川さん大嫌いなんです。
私は高橋がいい。

4. Re:宗教家

>馬場喜子さん

私は高橋さんのことはよくわかりませんが
大川さんに、鉄槌がくだされますようにと祈るものです(笑)

5. Re:賢明な判断だわ!

>みろたんさん
この方はまさにいさぎよい決断をしたと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム