プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/07 (Sun) 17:11
脅されました(恐)

本日私のブログに

脅し文句を書き込んだ方がいたので

皆さん注意しましょう。


以下、原文とIPを載せますので

ご注意を!


==============

無題byいりん

04月07日 10:01

IP:220.20.161.213

いいかげんなことを書くと
裁判沙汰になるよ

スポンサーサイト

<< 『悪霊封印秘鍵』で離婚回避だって(笑) | ホーム | 大川の言う「世紀末」に何も起きなかった >>

コメント

1. このIPアドレス

私のブログのアクセスログで検索してみたら、2013-04-06 00:46:08に、yahooから「W布教所」というキーワードで検索して見に来ていた記録がありました。

更に、IPアドレスでググってみると、

世にも奇妙な物語「前世の恐怖」:YONIKIMO.COM
http://yonikimo.com/db/public/142.html
> 前世で大量に殺していたら、すぐに地上には生まれられないです。地獄に落ちているわね。そのあたりのシナリオが弱いっす。
> ★   poi | 2008-07-10 21:29:08 220.20.161.213

こんな書き込みもヒットしました。(五年前ですが。)
どうも、ガチの信者さんっぽいですね。

2. ネットは恐ろしい・・・

IPアドレスで5年前の書き込みも見つけられるんだ・・・恐ろしやーー;
どんきーさん、大変でしたね。
でも、それだけどんきーさんのブログを脅威に思っているという事ですね。

大丈夫です、奴ら口だけですから(笑)
私も名誉棄損だとか訴えるとかブログで遠まわしに
脅されたことありますが、結局何もしてきません。
幸福の科学に嫌われると運勢が好転するので、ラッキーですよ♪

3. Re:このIPアドレス

>UMAさん

リサーチありがとうございます(笑)
がち信者のようですね・・・。

自分たちの意見に反するものは
脅したり、排除したりするのですね。

自分が何者なのかも名乗らず
しかも、「いい加減なこと」とは
どこを指すかも指摘しないでw

やれやれです。

4. Re:ネットは恐ろしい・・・

>みろたんさん

そうですね、口だけですよね(笑)
ますます、運勢好転しちゃいますよww

5. 強迫行為は 幸福の科学のお得意の戦術

頭の悪い幸福の科学の人間の脅しですね。
何をもって、どう裁判するんでしょうかね?

刑事? 民事? 多分その違いもわからず、イキガっていってるだけですけどね。

そのおバカちゃんに言ってあげてください。「ドンキー王子さんの代わりに、アイマイミーが受けて立ちます 」って。

最強の弁護士とともに叩き潰して差し上げます。

6. Re:強迫行為は 幸福の科学のお得意の戦術

>アイマイミーさん

コメントありがとうございます!

心強いメッセージありがとうございます!!
今度あんなことを書き込んできたら、
おみまいしてやります(笑)

確かに、訴えるっていって
何に対してとも、どんな訴訟かも
書いていませんね(笑)
教祖が教祖なら信者も信者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


