プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/09 (Tue) 20:43
書店のイイツラセ

久々のイイツラセです(笑)

(※イイシラセではありません)


わが町で一番大きな書店には

私が信者だった頃は

幸福の科学コーナーがあって

大川本がてんこ盛りでした。


信者を辞めてから、その書店には

行かないようにしていたのですが

今日、思い切って行ってみました・・・。


すると、幸福の科学コーナーが無くなっていて

宗教コーナーの一部に大川本が

数冊おいてあるだけでした。

他の場所に移転したのかと思い

くまなく探しましたが、他の場所にはどこにもありませんでした。


これが今の教団の現実か~

間違いなく弱体化してるな・・・と思うと

とても嬉しくて嬉しくて(笑)


一刻もはやく大川隆法に鉄槌がくだされ、

一日も早く幸福の科学グループが

崩壊いたしますように!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

<< ブログでの宗教活動は禁止です(笑) | ホーム | 『悪霊封印秘鍵』で離婚回避だって(笑) >>

コメント

1. 私からも、イイツラセ♪

私の近所の本屋も、大川本はもうほとんどおいて無いですね(笑)
ブックオフにも大川本が無くなっていて驚きました・・・世間ではもう腫れ物扱いですな^^;

2. Re:私からも、イイツラセ♪

>みろたんさん

イイツラセが多いといいですね~。

イイツラセを広めましょう!!

そして教団を崩壊させましょう!!

3. ちとお邪魔

ブックオフは「買い取りお断り」になってますね。
 実際、ジブリは買い取って、映画のシナリオ本(?)はNGになっていましたしね。

私の近くでは、大きな書店にまだコーナーはありますが、規模はかなり縮小。
デパート内の本屋さんでは、2店あり両方で結構前からありませんでした。

紀伊国屋クラスから、相手にされなくなればおそらく・・・。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

4. Re:ちとお邪魔

>対馬の侍さん

こんにちは!

紀伊国屋とか大手書店が
手を引くといいのですが・・・。
まずは、地域の書店から
姿を消して欲しいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


