プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/11 (Thu) 21:26
大川だって病院のお世話になってたくせに(笑)

なんかの飽和で

「ガン病棟はアクレイがいっぱいで

そんなところにいたくないですね」とか

「病院はあまり行きたくないですね」って言ってたよね、大川は。


でも病院に運ばれて心臓が止まったとか、

さらに胃ガンの手術をしたとかの噂もあるじゃないですか。

さんざん病院にお世話になってたくせに

病院の悪口かよ。


悪口は元妻に対してだけにしとけ!


っていうか、宗教家なら悪口とか言うなよ!

このチキン野郎教祖が!!


え?大川って誰かって?

そんなことは言えましぇん。

口が裂けても隆法くんのことだなんて・・・(笑)

隆のことですよ、中川のwww

スポンサーサイト

<< 大川とラブホテル(笑) | ホーム | ブログでの宗教活動は禁止です(笑) >>

コメント

1. 受ける(笑)

大川の本名、ハッキリ言っちゃってるし(笑)
悪口言ってる時の隆は、とってもイキイキしていて…宗教家としてどうなんだヽ(´o`;

2. Re:受ける(笑)

>みろたんさん

たまには違う書き方でw

笑うと免疫力があがるんだそうですしね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム