プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/13 (Sat) 21:03
大川隆法の低俗発言

一つ前の私のブログに

アイマイミーさんがコメントしてくださいましたので

改めてこちらに転載いたします。


コメント転載は、みろたんさんのアイデアですけど(笑)


=========================


1. 大川くんの発想は下品なんですよ

これブログでまだ未公開の話なんですが、元妻の恭子の兄嫁を略奪した事件があるのです。93年の8月のことなんです。

要は恭子の兄のお嫁さんにと、長野の会員の女性を家から出させて、恭子の秋田の実家の木村家に、いわば略奪した形となtった嫁取り事件があったのです。

この間のさまざまな経緯は字数の関係でカット。

その女性の父親は必死で探していますから、連れ戻されないように、秋田のある家を借りて、一時期、かくまっていたわけですね。

そのことを大川に、「隠れ家に、(当時の支部長の)井艸が見張って寝泊りしています」と報告をあげたのですが、そのときの大川の衝撃発言。

「井艸が(略奪された花嫁)愛ちゃんを犯したらどうするんだ」と。

あの時は、ほんとビックリしましたよ。こんな発想は宗教家じゃないですよね。「下品な野郎だ」と、秘書筆頭の私が思うほどでしたから。「

あのころから、大川は「俗物ではないのか」と思い始めめていましたよ。

そして、今ではすっかり、大川の俗物ぶりを確認できています(爆笑)

未だ、大川を仏陀だと思っている信者さんも、大川の素顔が見れればいいんですが・・・

==========================
教団秘書をされたいた方ならではの
信ぴょう性のある言葉ですね!!!
大川くんの低俗性が伺えます(笑)

アイマイミーさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 地震多発は幸福の科学大川隆法のせいだ!(仮) | ホーム | 大川とラブホテル(笑) >>

コメント

1. サスペンスドラマじゃないんだから・・・

いやそんな、私のアイデアとかそんなことないですよ><
ご丁寧にありがとうございます^^

それにしてもたかしちゃん・・・2時間物のサスペンスドラマに出てくるような、
ドロドロの俗物なみの低俗ぶりですよね。
ドラマだけにしてくれよ・・・って感じですよね(笑)

2. Re:サスペンスドラマじゃないんだから・・・

>みろたんさん

家政婦は見た
っていうか

秘書長は見た

だね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


