プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/12/06 (Sat) 23:27
幸福の科学支部精舎は今日も真っ暗(笑)

土曜日の18時ごろにもかかわらず
うちのそばの支部精舎は電気もついていないし
車も止まってない。
本当に選挙活動しとるんか???(笑)

私がいたころは、もっと情熱的に毎日
選挙活動してたと思うが・・・。
やっぱり崩壊間近かな(笑)
お先真っ暗だね(笑)

2014/11/25 (Tue) 22:26
政治ごっこ団体幸福実現党

ブログを書くのが
アメブロのほうが書きやすいような気がしたので
アメブロで書いてみました(笑)
気まぐれですみません・・・。
続きはアメでwww

http://profile.ameba.jp/two-bass/

2014/10/29 (Wed) 18:31
祝 幸福の科学大学不認可

みなさんおめでとうございます。
イイツラセです。
この度、幸福の科学大学が不認可になりました。

このような尊い機会をたまわりましたことを
主エルカンタアレ中川隆総裁に心より感謝申し上げます(笑)

ばんざーい、ばんざーい。
この調子で学園自体を潰してくれー!
いや教団自体が潰れろー!!!


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000551-san-soci

| ホーム |

前のページ «  ホーム 


