プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2017/02/14 (Tue) 00:22
最新タカシ霊言 清水富美加編

今世間を賑わせている
幸福教団の教祖大川隆法(おおかわたかのり)の
霊言を行う。
尚、本霊言は大川隆法の
守護霊である中川タカシを呼び出すことにする。
※本霊言に出てくる幸福教団は宗教法人幸福の科学とは
一切関係なく大川隆法(おおかわたかのり)は
同宗教法人の教祖大川隆法(オオカワリュウホウ)氏とは
一切関係ないので明記しておく。
ただし同一人物として読みたい方は勝手にしてちょ(笑)
(オラ知らん)

どんきー:タカシの霊言を始める。
     えい、やー、とぅー!!!(精神統一の儀式です)
     今流行の清水富美加(きよみずとみか)について
聞きたいのでタカシよ、ここに来て説明してちょんまげ!
     ※元女優清水富美加(シミズフミカ)さんとは別人ですwww

タカシ:おう、なんか用か?九日十日(笑)

:あ、タカシさんおひさです。相変わらずわけの分からない
  登場ですね(笑)

:うるせいなあ、東大出で信者1000万を抱える教団の
教祖に向かってフレンドリーに話しかけるなよ(笑)

:まあ、そう言わずにお願いしますよ。

:しゃーねーなー。なんだよ?

:この度女優の清水富美加(きよみずとみか以下清水)
さんが幸福教団に出家されましたが、
霊的な意味とか教団の戦略とか
  タカシさんの本音を聞かせてください。

:まあ、どんきーがそこまで言うなら話して
やらないでもないが話してやるからお布施よこせよ。

:またお金ですか?
  タカシさん、私は信者時代に1000万近くお布施した
じゃないですか。
  そのよしみでお願いしますよ。

:冗談は良子さん!たった1000万かよ。
ゴミみたいな額だな(笑)
  まあ、今回は特別はなしてやるよ。

:ありがとうございます。では早速。
  清水さんは売れっ子の女優でしたかが、
なんで出家させたんですか?
  あのまま女優やらせておけば広告塔になったのに。

:甘いな君は(笑) 東大出で根本仏な俺様に言わせれば、
  清水の人気は20代前半だけだぜ。
あとは小川知子(おがわさとこ)みたいに
  おばさんになって干されるだけだから(笑)
   ※女優小川知子(オガワトモコ)氏ではない。
  小川とか売れてないからカネ持ってこないだろ?
  あんなおばさんについてくる一般人もいなからさぁ、
広告塔にもならないwww
  だから今なんだよ、今。
  今清水が出家して教団に入ってくれば、
彼女のファンが
  大挙して押しかけてきて信者になるだろ?
  だから今がチャンスなんだよ、わかるか?どんきー?
  まあお前みたいな低学歴なやつには
東大出のパーフェクトイングリッシュな俺様の考えは
わからんだろうな(笑)あはは、あはははははは。

:イングリッシュは関係ないと思うのですが・・・(苦笑)
  はいはい、タカシさんの考えはある意味すごすぎて
ついていけません。
  まあ、ということは今回出家させたのは、
彼女のファンを取り込もうと?

:アホやなあ。だからトーシロー(素人)は困るんだよな。
  ファンを取り込むのはもちろん、彼女を
ブラックプロダクションから救った
  救世主タカシ様の株が上がるだろうが?

:はぁ、そいうものなんですか・・・?

:そういうものだよ世間は。
  だから俺の周りには1000万人もの信者がいるわけだよ。
  東大出のヘルメスな俺様が心の教えをちょっと説けば
  どんどん人がよってくるわけさ。
  こんな人集めなんて朝飯前なんだよ。
今回もまあそういうことだよ。

:へぇ、さようで・・・。

:それにさ、職員にして法名まで与えてしまえば、
  東大出で国師の俺様のすぐ近くに清水を
配属させられるだろ?
  そしたら、堂々と若いきれいな女優といつも
一緒にいられるだろ(笑)
  あはは、はははははは。

:タカシさんは宗教家で根本仏でありながら
離婚再婚された「再婚の仏陀」ですが
  さらに離婚再婚をされるのですか?

:何言ってんだ君、再婚の仏陀とはなんだ?
俺様に向かって失礼だろ?
  愛多き仏陀だから、俺様がいろんな女性を
愛してやってるんだ!
  何言ってんだ!

:し・・・失礼しました。

:だいたいこの国の結婚制度が間違ってる。
  東大出で大手商社でエリート社員をやっていた俺様くらいの
  人間には妻は100人は必要なんだよ。
  今まで法名をくれてやった女たちは、
  みんな東大出で数億円をゴミだと思っている俺様の
股のかぐわしい匂いを嗅いでいった奴らばかりさ(笑)
  彼女も今誰の手もついていないうちに、
俺のとりこにしてやるのさ。
  そしたら月給5万から月給500万に格上げだなwww
  あははは、あはははははは。
  もう今の妻にも飽きたしな(笑)
  あはは、あはははははは。

:あらあら、とうとう本性をあらわしてきましたね(笑)
  ところで、今の教団は財政難と伺っておりますが
  今のうちに清水さんを出家させて信者を増やすということで
  それで収益もあげられるんですか?

:し、失礼なやつだな。財政難なんてとんでもない
数億円はゴミ箱に毎日捨ててるんだぜ。
  それに私がいかに信者からお金を出させるために
苦労してると思っているんだ?
  東大出で元嫁も東大な俺様に、失礼なやつだな。

:しかし1000万信者がいるのに選挙で数万票しか
集まらないという現実をみると
そんなに信者はいないのでは?
  選挙や教団施設の維持や職員の給料とか
お金も厳しいのでは?

:ば、馬鹿者!信者は生かして殺さずでやってるから
大丈夫なんだよ。
  職員だって平職員は食事代と現物支給で賄ってるしな。
  でも、だからこそ今すぐ信者が必要なんだよ。
お金を持ってきて
  お金を差し出す新しい信者がな!
  清水がファンを引き連れてきてくれれば御の字さ!!

:そううまく行きますかね?
  たぶんファンは離れていきますよ。
教団とプロダクションで
  訴訟になりそうだし、見苦しいし(笑)

:なんだと?低学歴で低年収のお前に
  東大出で毎日イエスキリストと会話が出来るほどの
俺様の計画がわかるわけないだろ?何言ってんだ!!

:はいはい、だんだん、気持ち悪くなってきたので、
そろそろお引き取り下さい。

:ふざけるな、人をよんでおいて帰れとは何事か?
  俺は今お金を集めないと大変なことになるんだよ!

:はいはい、さっさと暗い穴蔵にお帰り下さいね。 

:おい、もう少し宣伝させろって。
自慢させろよ・・・おい・・・おい・・・。

:ということでタカシは暗い穴蔵のような世界に帰っていきました。
  なんか体調が悪くなりそうなのでここらへんで
終わりにしましょうか(笑)
  まあ、自慢癖のタカシの話は支離滅裂でしたが
  彼の浅はかな考えがすごくわかりましたね。
  今後、マスコミはこぞって教団を叩くような気がしますね。
  自業自得。O教団のように武装しないといいですね~(笑)

  では、みなさん、さよなら・さよなら・さよならっ!!!

2017/01/31 (Tue) 21:21
オレ霊媒師や霊能者を求めてたわけじゃないんだよね・・・{再掲載}

幸福の科学の脱会を迷ってる信者も多くいると思います。

そこで過去の記事から、人気の高かったものを再掲載します。

しかもタカシは最新の法螺話で霊能者について

なんか言ってるらしいのでタイムリーですから(笑)

=================


いつの頃からか幸福の科学の中で

違和感を感じたんだろう。


オレ教えが好きだったんだよ、「心の教え」が。

すごいいいこと言っているように感じたから。

いや、そこだけ取り出せば、今だって

良いとは思う。

実際にそれで救われた人もいるだろう。


でも、違和感はどんどん増していった。

教祖の言ってることとやってることのギャップ。

それを見て見ぬふりをしてきた。

「主の深いお考え」って言い聞かせてきた。


しかし、もう自分を騙せなくなったんだよ。

おかしいものはおかしい。

だって、オレの理想である「家庭ユートピア」。それを説いていた

教祖自ら家庭ユートピアを崩壊させたんだから。

そして悪口のオンパレード。


「心の教え」・・・それを求めていたのに・・・。


もともと霊言なんて興味なかったから、オレ。

霊媒師や霊能者には興味ないんだ。

どんなに有名な人を呼び出しても

どんな偉人を呼び出しても

どんな悪魔を呼び出しても

興味がなかったんだもん。

ってか、しかもウソにしか見えなかったし。

霊人にはそんなに興味わかないんだもん。

オレ霊的じゃないし。

いつの間にかどこかに追いやられた「心の教え」


そして、活動はカネ集めと票集めに・・・。

違いすぎる、オレの理想と。

心の平安なんてないじゃないか。

あるのは仮想敵を作りまくって

センセーショナルにそれを発表するだけ。


Sを批判してたのに、S以下の言動・行動・・・・。

教祖の体たらく。離婚即再婚・・・。

元幹部職員の告発・・・・。


いい加減に気付こうよ、みんな!

教祖は仏陀じゃないって。根本仏でもなんでもないって。

ただの霊媒師じゃん。

しかも本物じゃなくて、偽物の霊媒師(霊能者)。

だから詐欺師って言ってるんだよ、オレはタカシのことを。


まあいいや。

とにかく

「オレ霊媒師や霊能者を求めてたわけじゃないんだよね・・・。」

2017/01/18 (Wed) 21:36
政治ごっこ団体 幸福実現党 [再掲載]

教団と党を分けるってタカシが言ってるんだって???
あいかわらず政治ゴッコしてるんだね(笑)
そういえばタカシは昔「マスコミ倫理委員会」とかいうの作って
教団を馬鹿にしたマスコミを叩こうとしてたけど
いつの間にか消えたよね(笑)
この教団そういうの多くね?実現党もそうなるのか??(笑)

そんなこと考えていたら
なんとなく過去の記事を思い出したので再掲載です(笑)

=====================
政治ごっこ団体 幸福実現党(2014-11-25)
=====================

幸福実現党って政治ごっこ団体だよね。


あんな無能な奴らが政治家になれるわけがない。

言ってることは大川隆法の受け売り。

その大川隆法は、評論家の受け売り(笑)

松根さん(釈量子)なんて、政治家向きじゃないし。

頭そんなによくないし。

小じま一郎とか頭悪い上に人望無いしwww


思想も人材も寄せ集め。

ただの政治ごっこ。


現役信者はそれに気づかないんだよね・・・。

だいたい、職員は教団から金もらってるから

落選しても痛くないんだよね。

あいつら、「落選したら失業だぞ!」くらいにしとかないと

政治ごっこから足を洗えないんだろうね(笑)


でも、初めての衆院選のとき、在家で出馬した奴らはまじで痛い目にあったよね。

出馬するために会社を辞め、落選して無職。

で、世間は「幸福実現党」なんかから出馬したやつを

再雇用しないから、アルバイトしかなくて苦しんでたよ・・・。


支部長が出馬した支部は信者が一生懸命盛り上げてたけど落選して

次の選挙のために、地域に根ざした草の根活動してたら支部長異動とか(笑)

出馬する奴もいなくなってしまって

それでいままでどうにか信頼されるように頑張っていた所がみんなそっぽ向いちゃうんだもん。

もう幸福の科学=実現党の信頼なんてあったもんじゃないよね。


大川隆法は教団は企業とか社会から信頼されてるっていうけど

それは金を払ってるからであって、いわば営業スマイルに騙されてるだけ(笑)

地球系最高大霊が営業スマイルに騙されてるって、大笑いじゃんwww


さてさて、これでもまだ選挙に出るんだぜwww

現役信者のみなさんは、もうそろそろ気づこうよ。

おかしいことやり続けてるんだから。

こんな戦略も何もない政治団体(教団)に明日はないよ。

永遠に敗北の選挙をつづけるんだから。

そんでもって資金源は信者のお金だから。

しかも信者激減で現役信者の負担も増える・・・。

教団は骨までしゃぶる気なんだけどね。


だって、職員は再就職できないから教団にいるしかないんだもん。

適当に大川隆法のゴキゲンをとって、センキョに出て

食いつなぐしか無いんだもの。

職員は大川隆法が仏陀ではないって知ってるのに

信者をつなぎとめるために、崇め奉ってるけど、

もう影ではめちゃくちゃだからね。

職員による不倫やお布施泥棒なんて日常茶飯事でしょ?

そりゃ、信者にはバレないようにするさ。

自分たちに金をくれるマヌケナお客さんだからね(笑)

で、それを察知して辞めていった我々元信者は

悪魔認定だものwww

そうしないと、統制が取れないから。

外部に敵を作っておかないと体制維持できない

おとなりの国とおなじ(笑)

まあ、大川隆法が在日だってんだから

教団も同じになるんでせうwww

あとは現役信者から絞れるだけ絞りとる。

こんなわかりやすい図式の中にいるのに

気づかない現役信者って・・・。


洗脳とは怖いものですね・・・。

まあ、かくいう私も4年くらい前までは同じでしたけどね。

だから現役信者の気持ちも解らなくもない・・・。

なんてったって、私も幸福の科学元熱烈信者でしたから(爆笑)

2016/12/26 (Mon) 00:22
とある大黒天が幸福の科学脱会!

みなさまメリークリスマス!

さて2016年、今年ももうすぐ終わりですね!
私は幸福の科学を脱会してから
運気がうなぎのぼりで、とても忙しいです。
ブログを更新するのも疲れてできないくらい(笑)

さて、身バレ覚悟ですが
とある幸福の科学のリーダー信者でA氏
(ある企業の社長さんで、いわゆる教団の大黒天)が脱会しました。
A氏には信者時代にかなり面倒を見てもらった仲で、ご自宅にも何度も伺っていました。
(当ブログへの記載も匿名条件でOKもらってます)

たしか10月頃でしたがA氏よりいろいろと相談にのってほしいと連絡あり
恐る恐るA氏とお会いしました。
(最初は勧誘されるのかと思い警戒していましたwww)
いろいろと近況を語り合い、私が脱会した理由や
教祖や教団のおかしさを私の視点から説明しました。
A氏は、実はご自身も最近の教祖の発言や教団の運営やらに
疑問をかなり持っているようで、私の話にかなり理解を示してくれました。
その日はそれで終わりましたが、
後日また連絡がありA氏宅を訪れると
家庭祭壇が玄関脇に無造作に置いてあり
書籍や機関紙、ビデオ、CDやDVDなどありとあらゆる幸福の科学関係のものが
紐で結ばれたりダンボールに入っていたりで
玄関から廊下、リビングまでいっぱいでした。
私は「Aさん、どうされたのですか?」と聞くとA氏は
「私も脱会することにしたよ。幸福の科学関係のものはすべて処分する。
会社に出入りしている産廃業者に頼んでゴミとして持っていってもらうことになってる」と、
言いました。
よく話を聞くとまだその時点では脱会の手続きはしてないとのことでしたが
支部長には脱会の話はしていたようで、引き止めにあっていたようです。
しかしその引き止め方も上から目線だったらしく、それに腹をたてていたようで
とにかく幸福の科学関係のものは先に処分をすることにしたようでした。
それと支部長やら地域の信者やらからの電話がうざくなったので
家や携帯の電話番号も変えるといっていました。
ポストには「チラシ・勧誘お断り」の青いシールも貼っていました(笑)
とにかく幸福の科学と一切関係を切りたいと。
その日はA氏の話をいろいろ聞き、早めに脱会手続きをするように勧めました。
こじれそうになったら「法的手段に訴える」とか「お布施返還訴訟する」って言ってみたらどうかと
アドバイスをしました。
(もともと社長さんでお金もあるし、弁護士の知り合いもいるんだから本当に訴えちゃえ!って思いました)

それから数日後に
知らない電話番号から連絡があり、恐る恐る出てみるとA氏の新しい電話番号で
「携帯かえましたよ。それから教団も脱会しました。今後私につきまとうと法的手段を取りますと伝えて辞めました」と
詳細は聞きませんでしたが、せいせいした声色で言っていました。
それと「いままで布施したぶんは詐欺師大川にくれてやる。」って言ってました(笑)

A氏については詳しくは書けませんが
大黒天としてかなり布施をされた方なので
教団にとっても少しは痛いでしょう(笑)
あ、大川にとっては「9億はゴミ」だから関係ない???www

まあ、A氏が誓約書にサインして教団は口封じをしたつもりでしょうが
Aさんが何も言わなくても、多少影響力のある人が脱会したので、
少しは教団には打撃でしょう(笑)
Aさんと活動していた人が数珠つなぎで脱会するといいなあ。
これからが楽しみですねwww

幸福の科学に疑問をお持ちの信者の皆さん、
脱会を考えてるみなさん、ぜひ年内で脱会しましょう!
今後教団からの締め付けやお布施がさらに厳しくなると思いますよ~(笑)
教団を脱会して不安になっても、
近くの神社やお寺に初詣に行けば運気も上がるでしょうwww
私なんか、近くの大きな神社でお参りを繰り返していたら
お金をほとんど掛けてないのに
運気がうなぎのぼりで忙しいですよ。人脈も増えたし(笑)

以上年末にイイシラセでした。
ではでは師走で忙しくてコメントに返事ができないかもしれませんが
みなさん来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!!


BYどんきー王子NEO

2016/11/28 (Mon) 23:12
脱会済みの学園卒業生によるブログ

幸福の科学学園の卒業生で脱会した方が
学園の内情をブログに書いています。

やっぱり独居房はあったんですねwww
とにかく面白いブログですので
ぜひご一読あれ!!

幸福の科学卒業生のブログ。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


